ころぐ

狙うとスベる

小瀧望最強伝説

タイトルの割りに内容が薄くなりそうな雰囲気プンプンですがいつものことですポヨポヨ〜とにかくTwitterの140字では全然足りないアルヨ
※当方桐山くん担当です


発端は松竹座でアルバム買うと付いてくる、自撮り名刺の「みんなの末っ子担当 小瀧望」です。

あんな写真(超絶かっこいい自撮りしかも慣れてる)載せておきながら!末っ子!しかも「みんなの」!!!!キイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!愛されすぎている。小瀧くん、君は世界に愛されすぎているだよ。そして君は自覚している。その上で「みんなの」と付けてくるわけですよ!!!!!!!!!!!!!なんて手の届かないパブリック!!!!!!!!!!!サイコーです

いや、アイドルが手の届かないパブリックなのは、もちのろんろんロン・ウィーズリー(つまんねー)でありまして、むしろそこを踏み越える人は大嫌いです。

ただあの、、そういうことじゃなくて、なんだろう…あの距離の詰め方いうか……あの…その……なんかあの……小瀧くん見てると「いや別に〜気になんかならないし〜(チラッチラッ」という感じになるというかならざるをえないというかなんというか……いい加減好きって気付かざるをえなくなるんですよね………悔しい嬉しい大好き


f:id:papenpucho:20140806183512j:plain

なにこの敬礼ポーズふざけんなかわいいわ…あまりにかわいすぎて深夜に「キエエエエエエかわいいいいいいい」って叫びながら床をのたうち回りました。マジです。

・顔がかっこいい
・瞳の中のギャラクシー マジで吸い込まれる
・なのにまつげバシバシでほっぺたと輪郭が丸くかわいい要素も満点
・なのになのにギュンと背が高い
・歌声も話し声も甘くいい声
・年上への絡み方が絶妙でなおかつ絡んでる対象が大体自分より背が低いので憎たらしいかわいいという絶妙
・現役男子高校生
・頭の回転が速い
・そして地頭がよい
・分かっている とにかく分かっている
・いかんなく己を発揮する
・涙もろい

だめだありきたりなことしか挙げられない…

とりあえずのんちゃん早くananで脱いでくださいマガジンハウスさんスパーンと脱がせてくださいお願いしますですます……


あーーーーーーーーーーーー

f:id:papenpucho:20140806185800j:plain