読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ころぐ

狙うとスベる

2015/01

f:id:papenpucho:20150202024516j:plain

せっかくブログをやっているので、今年は毎月毎にその月を振り返ってまとめておこうかなと思います。

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(横アリ・城ホ)
ねえ、ほんとねえ、、まずグッズ売り場で「グッズが売ってるよおおおお」って号泣するという(笑)あんなに浮かれてはしゃいで楽しくて最高だったのよ年始から…ほんとあんまりにも楽しくてメモもきちんと書いてないし記憶も色々ぶっ飛んでるけど、ずっとずっと待ってたコンサートだったから最高に最高に楽しかった。これからずっとこの楽しかった気持ち、ファンになれてよかったって気持ちを忘れずにいようって思った。大阪で思い立ってヘアセット行ったら、盛り髪セット屋に行ってしまい(ホットペッパーは普通だったのに)、盛り盛りお姉さんを横目にビビりまくるというレアな体験もしました。愛かた…愛かたなあ…もう一回聞きたいなあ……そしてALL関西ジャニーズJr.ね!!!!!!!!!!横アリで始まって「あれ?リチャいる?リチャいる??みんないる???みんないるー!!!」ってなったあの瞬間…城ホで「関西Jr.でここを埋めたい」って言った古謝と康二…泣いたなーージャニーズWESTはしっかりと道を作って旅立って、その後に続け追い越せと頑張る仲間達。全公演みんなすごく温かい空気で、関西ジャニーズっていいなあって改めて思った。
あ、神ちゃんのお母様とお姉様と甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん見かけたけど、何で気付いたって姪っ子ちゃんが神ちゃんに似すぎという(笑)

・なにわ侍団五郎一座(日生劇場
最高のあけおめからすぐに大好きな日生に通える2015年って幸せすぎるのかな?っていう!大衆演劇ジャニーズWESTって、なんか合うなあと単純に思いました。だてにデビュー記念コンサートを新橋でやってないよ?っていう?(笑)新関西不動産の新社長桐元照弥さんの葉巻に頭完全に狂った一ヶ月だったことはTwitterで散々既報ですね。ほんと、死ぬかと思いました。あと智子ちゃん床ドンとか、前楽ヘリックス事件とか(笑)いや〜なかなかどうしてかっこよすぎるんだ君は!あと重岡くんのお芝居がグンとよくなったような気がしました。緩急の付け方と、あと間の取り方がなんかいいなあと。人を惹きつける、目で追いたくなる感じ。まあもともとしげはそういう存在だとは思うんですが、なんか一皮剥けた感があったな〜と。いやはやあけおめから休むことなくタイトなスケジュールの中、インフルエンザ大流行の東京で一ヶ月公演…本当にお疲れ様でした。

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2014-2015「関ジャニズム(京セラ)
京セラオーラス。東京しか行かないと言っていた私、全てはRevolverのせいで札幌東京名古屋大阪…計7公演…私にとってこのツアーは難しいこと考えずに単純に楽しいツアーだった。がむしゃら踊るの楽しすぎてあと3回ぐらいセトリに組み込んでくれてもよかった(笑)Revolver聞く、がむしゃら踊る、2006年の照史くん見る(笑)の3大要素。ラストのAll is wellは食傷気味って意見もあったみたいだけど、「愛してる届かなくても」って歌うすばるくんの声が切なくて切なくて大好きな私は、また聞けてやっぱり嬉しかったなあ。なんかほんとわーーって楽しくてあっという間に過ぎていったツアーだったもんであんまり覚えてない(笑)

・味園ユニバース試写会(めぐろパーシモンホール
今思い出しても涙が出る…大雨でずぶ濡れで小学生にジロジロ見られながら立ちんぼして。諸々あったせいで最初に声かけて頂いたチケットは他の人の手に渡り、あまりの悔しさに駅で号泣していたところまた声かけていただけたという奇跡的超展開。こんなことってあるんだなって。たくさんの方に頑張れ!って言ってもらって、本当に本当に支えられました。「とりあえず行けるなら現地に行く」鉄則。


そして明日は、というか今日あと12時間後ぐらいにはすばるくんのソロコンです。唯一1枚だけ取れたZepp Sappro…まさかの暴風雪で前乗りの前乗りというレア体験(笑)日生楽を完全に諦めて、ホテル泊1日増やして飛びました〜やー決断早すぎる自分に「まぎれもなく私はすばるくんのことも大好きなんだなあ」と実感するという(笑)どうやらすばるくん自身も昨日飛べなかったみたいだったので、今日はきちんと飛行機飛びますように…てか絶対飛べ。あーーどうしようまだ全然実感わかないし、眠くないし、いくら酒飲んでもいくらでも飲めるから怖い。楽しみでありまた怖い。幸せ。ドキドキ。