読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ころぐ

狙うとスベる

ジャニオタが1曲もわからないのに超特急のライブに行ったら

8号車になりました。好きが発車オーライ。
エイターとかジャス民的な意味で、超特急ではファンのことを8号車と呼ぶそうです。
 

f:id:papenpucho:20151226032434j:image

 
スタダはヤバいと常々聞いていた。
何がヤバいのかは詳しくはわからなかったが、若い可愛い男の子たちなんてみんなヤバいので近寄らないようにしていた。我はすでに嫁が多すぎて手一杯なのだ。
 
 

超特急「ikki!!!!!i!!」MUSIC VIDEO

何よりikki!!!!!i!!のPVを見た時に、「あ、この人たち絶対好きだ」って思って怖かったのもあり(笑)

 

そんな私がなぜノコノコと超特急現場に行ってしまったかというと、、、

 

f:id:papenpucho:20151226034009j:image

 

なんとなく見てみたLINEブログにあがっていた、7号車末っ子担当タカシくんが可愛すぎたからである。

ピンポイントでこの写真にやられた。

ど、どことなく我が担当、関ジャニ∞渋谷すばるくんの若かりし頃に似ているような・・・

この子はなにくんでどういうキャラクターの子なんだ???とGoogle先生に聞いてみたところ、超特急は明日明後日で代々木初ワンマンやるよ!という情報が。

うーん23日はクリエにドッグファイト(ちょう面白かったからみんな観てきて)を観に行く予定なので行けない。24日は我らが関ジャニ∞ナゴヤドーム公演があるけれど、年末月末の平日ということでどうしても行けず、というか財政的にナゴド飛んでる場合じゃねーよで、ただクリスマスイブに現場もなく、もちろん予定もなく、直帰なんて寂しい!!!!!!ということで、可愛いタカシちゃんも気になるし、よーし行っちゃえ☆彡と行くことにしてしまったのです。曲も分からないのに。しかも一人で。

 

 

ええ、やばかったっす(笑)

まずなにがやばかったって、1曲も知らないしコールもできないのに、なのにめっちゃ楽しかった(笑)

 

 

もう一人の担当、ジャニーズWEST桐山照史くんが完全にこのパターンだったもので・・・

しかもなにがアレっていざ現場入ってみたら1号車コーイチくんに完全に心奪われた自分がいたことです。わたしひどい。ごめんやでタカシちゃん。でも私を超特急のライブに連れてきてくれたのはキミやで!!!!タカシやで!!!!!!!!

 

 

まず、あれ?顕嵐ちゃんいるってびっくりしたことからスタート。ただ角度によって全然似てないし、あれ・・・しかもなんか意外な歌声だ・・・えっめっちゃ気になる・・・でもボーカル班なんだ~てか超特急ってボーカルとダンス分かれてるんだ~ワイは群舞が好きだからちょっと寂しいなって思ってたらアーーーーーーーッッッッッッッッめっちゃ踊れるじゃないすかーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッ

 

 

完全に目を奪われてしまったんです・・・

ああふらっと行ってみたライブでこんなことが起きるなんて・・・

 

 

そして「これはやばいやばい」と震えながらコンサート終わったと思ったら、最後に来年の全ツ発表ー!みんな来てねー!されるとかね。もうね。ジャニーズWESTのツアー千秋楽の2週間後に初日とかね、なにこれ仕組まれてましたか?(笑)ドッキリ?(笑)NHKホール?パシフィコ?オリックス劇場?行くしかじゃねーかすぎてつらすぎる。

ただフラフラしながらも、そのまま真っすぐ物販に行き、気づいたらしっかり黒と白のペンライト買ってたとか(ライブ中は自前のキンブレ振ってた)*1

私ツアー行く気だねすぎ・・・

 

え~そして先ほどファンクラブ入会を済ませました。

オンラインクレカ決済で入会できるなんてね~便利ね~~

 

(/・ω・)/

 

常々ペンラ両手に持って踊り狂いたいと思っていたことや、曲調が好きな感じだったことや、色々と好きな要素がたくさんあったライブだったんだけど、ただ単純にものすっごく楽しくて、衝撃だった。1曲も知らなくてもこんなに楽しませてくれる人達なんて、絶対間違いないって思った。

 

友達に誘われて~とかだったらまだ言い訳できるけど、誰からも誘われてないのに自ら沼にダイブしたからね。もう自分で責任とるよ。

 

いつになったら落ち着くんだろう私は。

あ、日付変わって明日、ナゴド行きます。

結局www茶番すぎるwwww

 

そんな2015年の暮れでした。

 

 

*1:本当は公式ペンライト以外持ち込み禁止なんですね・・・すみませんでした。>【重要】超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~ご来場者へ、ペンライト等の光り物についての注意事項 http://bullettrain.jp/news/news5552/