ころぐ

狙うとスベる

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に一万字インタビュー(4000字ぐらいで頓挫)

本日2015年2月23日は私が照史くんの担当になった日から丸3年ということで、改めて色々思い返してみよう祭りを一ヶ月ぐらい前から密かに開催していた。先日よきさんのセルフ一万字インタビューがとても面白かったのでありがたくパクらせてもらおう(無許可)…

3年

2012年2月23日「ビューティフル・サンデイ」初日、ル・テアトル銀座。照史くんの担当になりたいと思ったあの日から、今日で丸3年。 短かったと言えば短かったけど、特にデビューまでの約2年間は今振り返ると不思議な時間感覚だなあと。ずっと途切れずに現場…

あなたがブラッドブラザースを観に行った方がいい10の理由

こんばんは。勝手にブラブラ(ブラッドブラザース)広報部員、ころです。遂に、遂に幕が上がった新橋演舞場。 本当に本当に最高なのでもう本当にどこがどれだけ最高なのかそして私があなたにどれだけこの舞台を観て欲しいかを!書き殴りたいと!!観た方がい…

2015/01

せっかくブログをやっているので、今年は毎月毎にその月を振り返ってまとめておこうかなと思います。・ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(横アリ・城ホ)ねえ、ほんとねえ、、まずグッズ売り場で「グッズが売ってるよおおおお」って号泣…