ころぐ

狙うとスベる

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラブラ健忘録

以下、メモ書き寄せ集め。 「ジョンストンの双子の兄弟が死んだ日、母は叫んだ。愛しい息子たちが殺された。」 エディはわからなかった。「あなたはあの子達とは違うの」「ミッキーの言ったバカなことは忘れなさい」一緒だ、兄弟だから。ずっとそう思ってき…

ブラッドブラザースが終わった

みんなーっ「振り返り」と言う名の「自分語り」はーじまーるよーっっ「ブラッドブラザース」がついに、大阪松竹座で大千穐楽を迎えました。新橋演舞場初日の2/14から約1ヶ月、びっくりするほどあっという間でした。外部舞台と言えば、3年前の2012年2月23日ル…

ミッキー・ジョンストンと桐山照史

Twitterで散々書き散らした上にブログまで書く始末〜〜金曜の夜って感じっすね。 終わっていくことにやっぱり寂しくてどうしようもなくて、酒飲みながら今までの雑誌とかパンフとか自分が書き残してきたもの読み返してた。 以下、いつもより気持ち悪い文章が…

あなたがブラッドブラザースを観に行った方がいい10の理由:改

前にこんな記事を書きました。あなたがブラッドブラザースを観に行った方がいい10の理由 - ころぐ http://papenpucho.hatenablog.com/entry/2015/02/16/231759ッターーーイ!!!!!!!!!!勢いで書いたとは言え、驚きの中身のなさ!しかしこれを読んで…

2015/02

怒涛の2月が終わってしまった。・2/2 Zepp Sapporo すばるくんソロまさかの悪天候で飛行機飛ばないフラグだったので前乗りの前乗りという初体験。やーもうほんと寒かった(笑)待機列で外に並ばされた時がピークの横殴り吹雪(笑)あまりの寒さに待機列のあ…