ころぐ

狙うとスベる

2016-01-01から1年間の記事一覧

スケちゃんの「みんな、愛してるよ。」が衝撃だった話。

年末の現場超4日間が終わりました。 木曜エイト東京ドーム、金曜エイト東京ドーム、土曜超特急神戸ワールド、日曜エイト東京ドーム。 年末進行ですね。好きですこの感じ。 今年の現場も残すところ5〜6ぐらい。 早かったなあー。 昨日、めちゃくちゃ自分で腹…

推しとツーショット5枚撮ったら人間としての自信を取り戻した話

こんばんわんつー 超特急2ndアルバムの特典、『メンバー個別ツーショット会』に行ってきました。 一次申し込みでひよったせいで、東京で推しだけ外れ、二次も全滅、三次で名古屋に手を出すも全滅、四次でヤケクソになり神戸にぶちこんだところまさかの5回分…

さくらしめじと出会って、わたしの世界が変わった話。

さくらしめじのリリイベに行ってきました。 ってブログを書こうと思い、久しぶりにはてブロ開いたら、ワイの2016年怒涛すぎな…ってなりました。 1曲も知らずに代々木に行ってみたら8号車になって帰ってきてから、まだ8ヶ月程度ですよ。 人生ほんっとなにがあ…

超特急 LIVE TOUR 2016 Synchronism

超特急の春ツアーが終わってしまった (;_;) ちょっとびっくりするぐらいあっという間でびっくりしています。こんばんは。 パシフィコ終演後から今までずっとうわ言のように「ツアー終わっちゃったよおおおお」しか言ってません。 静岡、東京、大阪、名…

サッポロクラシック何杯飲んだだろう

ジャニオタが1曲もわからないのに超特急のライブに行ったら - ころぐ 去年の暮れにこういうブログを勢いのまま書き殴ったところ、ジャニオタはもとよりスタダ界隈の皆様からも多数の温かい反響をいただき、非常にびっくりした。 駄文だらけのクソブログが驚…

就職における「石の上にも三年」を考える

今年の4/1は金曜日だったので、夜の街にはまだまだスーツに着られてる感のあるフレッシャーズ達が「社会人になっちゃったよー」とキャーキャーしていた。 きっと月曜日には「今年の新人もう辞めたンゴwwwwwwwww」みたいなツイートがRTされてくるん…