ころぐ

狙うとスベる

2017-01-01から1年間の記事一覧

Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Trans NIPPON Express」

超特急の春夏ツアーが終わってしまった おはこんばんわ~ どうもころぴーa.k.a.骨折ニートちゃんです。 ちょうど去年もこういう書き出しでブログを書いていました。 papenpucho.hatenablog.com 懐かしいですね。 いや、懐かしいと言えるほど時間は経ってない…

【追記しました】来週発売の超特急5周年記念シングル「超ネバギバDANCE」が1枚でも多く売れるように3万字ブログ書いた

※追記(2017/08/21) 遅くなりましたが「超ネバギバDANCE」オリコンデイリー&ウィークリーチャート1位おめでとうございました!またこちらのブログも筆者のしつこい宣伝により(笑)、たくさんの方に見ていただき、また「超特急気になるな~」と思っていた…

1円でも多く推しに金を使うために格安スマホにしました

やっほーー 2月はゴリゴリ仕事に精を出したころさんだぜーーーーーー 自分で言うのもなんだが、今月はよく働いた。 徹夜続きで頭がイかれ、化粧落とさずにその上に化粧したり、まあ色々アレでした。 何よりあれだね、徹夜すると心が死ぬ! だめだね!寝なき…

軽率にむすめん。のライブに行ったらめちゃくちゃ楽しかった話

ハーイ 軽率ころさんだヨー 2017年始まって本日で24日目なんですけど、 元旦から皿ことDISH//の単独公演で歴史が変わる瞬間を目撃したり、Da-iCEの初武道館公演で号泣したり、ハイロー3部作一気上映で今まであまり興味のなかったはずのLDHのオラオラが可愛す…