ころぐ

狙うとスベる

燻されたい

 昔のツイート見直してたらこんなのが出てきました。こんばんは、葉巻に振り回される日々です。

「俺の何が分かるのかと」

これ、たしかJr.大賞の「恋人にしたいJr.ランキング」に対しての発言だった気がします。照史くんね。

そう言えば前にすばるくんもスバラジで「ヤスはふわふわしてて」とかなんとかいうリスナーのメールに対して「あいつの何が分かってんねん」って言ってました。

いや〜好きですね〜(笑)たまんねえっす(笑)

ほんとぜんっぜん知らないです、2人のこと。ぜんっぜん知らないのに、なんでこんなに好きになれるのかなあと、ふとびっくりしたんですよ。北は北海道、南は九州まで(沖縄公演は好きになってからまだない)躊躇なく飛び回り、給料を危険なラインまで注ぎ込み、そんなん彼氏にもしたことねえよ!(笑)見返りを求めずにここまで好きになれるというのに、何故私は恋愛をしようという気にならないのだ…?!?!

やっぱりそれとこれとは別なのよってことなんですよね。限りなく危ない照史担ですばる担であることは自負していますが!ジャニオタだからって男好きとは限らないのだよ!!むしろ苦手だ!!