ころぐ

狙うとスベる

「天使なんじゃない?」

神山智洋くんという大天使の話。

 
金曜日のお昼にやる気がなさすぎてしんどかったので、過去に自分があげたvineの中から「ぐでたまダンスを踊る神ちゃん」という大天使動画を引っ張り出したところ、これが疲れた金曜の身体に沁み渡り、私の中の神ちゃん天使メーターが限界振り切りましたァ…
 
vineって素晴らしいよね。あの自動リピート素晴らしい。永遠に眺められる。「もう一度再生」なんて押す間もなく、永遠に繰り返される天使。なんてラブスパイラル。

自分のツイートですけど「ほんとそれな」です。自分のツイートですけど。

わたし、神ちゃんを神ちゃんと認識したのはかなり最近で、2012春松竹〜寮フェスの遠山先輩なんですよ。なんで今までこんな天使知らなかったんだろう。よく生きてたな。いやしかし、うっかり入所時から神ちゃん知ってたら私の人生間違いなくぶっ壊れてましたわ。あの手この手で誘拐を企ててたと思う(爆)通報しますた

天使天使って何がそんなに天使なんだよって言われるとそんなの全てさエブリシング☆っていう頭の悪い返しなんですけど、箇条書きにして改めておさらいしてみよう。

 

  1. クルクル変わる表情がとにかくベリーキュート。困ってる顔が特に好き
  2. 笑うと三日月型になる瞳が爆発的にキュートやばい
  3. まつげ上も下もバッシバシ。アイライン超上手い
  4. 地毛が金髪に違いないというレベルで似合う異論認めない
  5. 目の下〜頬がちょっとぷくっとしててハムスターとかリスとかそういう類の感じ
  6. しげがよくここにえくぼできるんですよ〜って言ってるやつ、実は神ちゃんもできるんですよ〜
  7. 色白さんだから派手髪色似合う
  8. 口をむにゃむにゃしたり、唇をむーってしまったり(ex.エディ)、なんかすっげえかわいい
  9. 華奢と見せかけて男らしい背中
  10. そして血管バリバリの腕
  11. お尻がプリプリでちっちゃくてかわいい
  12. 細かい…本当に細いところまでキッチリ手を抜かないけど、柔らかく躍動的なダンス
  13. 曲を「歌う」「踊る」だけじゃなく、「演じる」。曲から曲に移り変わる時、表情がスッと変わるのが至高。ミュージカルを見ているようなステージング
  14. 上ハモ下ハモ主旋律ラップなんでも任せろな歌声
  15. 母の誕生日にケーキを焼き、姉を「おねえ」と呼び慕い、バイト帰りの妹を車で迎えに行き、中学生の妹に「たまにはお兄ちゃんせな」とボーリングに連れて行き、恋の相談に乗ってくれる。息子にも兄にも弟にも最高。きっと旦那にも最高。
  16. All for 1で1 for All.照史くんに「大丈夫か」って声をかけた神ちゃん一生忘れない(号泣
  17. なのにみんなでディズニー行ってたりする時にひとり引きこもってたりする。天使はちょっと人見知り。
  18. びっくりマークに毛を生やす子はみんな天使です
  19. ネイルとか私服とかアクセとか何かと教えてくれるの可愛いありがとう真似したい高い
  20. 天使が生まれると何かと(私の中で)話題の兵庫県出身(ex.安田章大
  21. お酒弱い
  22. なのに「とりあえず生中って言いたいやん」
  23. そして「ここで飲まな罪やと思って」という男気
  24. しかしコップ半分で顔面におしぼり当てて天を仰ぐ
  25. いざとなると恥じらう智子ちゃん(ex.照史くんからの床ドン@団五郎)
  26. 智子ちゃんにブスって言った奴全員しばく
  27. エディ(7)がラプンツェルかジュリエットに見えるバルコニー…天使は囚われの身なのです……
  28. でもオックスフォード行っちゃうし、議員なるし、キスする時の横顔かっこよすぎるから…リップ音ワンモア
  29. 甘いもの大好き。そう、天使ならね。
  30. 耳生えたバンダナがあんなに似合う男の子って…天使としか…
うん、天使だな。間違いない。
異論は認めない!神ちゃんのこと悪く言う人とはお友達になっちゃいけませんってママが言ってた!
 
はい!言いたいだけのブログおしまい!神ちゃん天使!大天使!
f:id:papenpucho:20150621220241j:image